アルヴァスさんってどんな話?

アルヴァス

いやな、なんか綺麗な女神様っぽい人に「勇者を手助けして欲しい」って言われてオーケー出したら……
稀代の大悪人アルヴァスに憑依させられていた訳か……。

ミーティア

アルヴァス

どっかの誰かさんとか鬼の形相でマジ斬りしてきたしなぁぁ! オレは忘れてねーぞ!
悪かったと思っている。が、反省はしていない。

ミーティア

アルヴァス

ちょぉぉぉ!?
今後も私のような者が次々と現れるだろうが、まあ頑張れ。

ミーティア

アルヴァス

お前、組織のお偉いさんだろうがっ! ちょっとはオレが無害だと言う事を広める手伝いしろよぉぉぉ!!
私に剣の腕以外を期待しているのならばそれは間違いだな。

ミーティア

アルヴァス

ヒロインにあるまじき脳筋発言!?
とりあえず、帰りがいつもより遅い勇者様が気にかかる。アルヴァス、行くぞ!

ミーティア

アルヴァス

……男前すぎるだろ、アイツ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です