アイリスさんってどんな話?

アイリス

元は異世界で勇者してたんだけど、世界のバランスがどうとかで日本人として転生したのが事の始まりかな。
へー、お姉ちゃん。元々は勇者さんだったんだー?

アリスちゃん

アイリス

一人で魔王倒して世界を平和にしました(えっへん)。
すごーい! だからとっても強いんだね!

アリスちゃん

アイリス

ちなみにその時の能力・技能全部持ち越しで日本人になりました。……日常生活じゃ剣術も魔術も必要ないけどな!
なんでかゲームの中でも使えるよね、それ?

アリスちゃん

アイリス

ぼっち紙装甲魔術師にはありがたいよね、居合い切り。まだマトモな対集団魔術覚えてないから重宝するよ。なんでか『撲殺魔術師ちゃん』とか呼ばれてるのが解せないけど。
攻略リーダーさんたち許すまじっ!

アリスちゃん

アイリス

だよねー。最近はなんかランクアップしてるらしいし。私、か弱いダークエルフさんダヨ?
ところで、お姉ちゃんはゲームからログアウトできない件についてはどう思ってるの?

アリスちゃん

アイリス

いや? 特に思うところとかは無いですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です