オリキャラプチオンリー主催することになりました。

事の経緯

東京でうちのこオンリーがあるとの情報があるも遠くて参加が難しいため、行けないなら自分たちでもやろうぜ!の精神でプチオンリーなら……と開催に踏み切りました。昨日の夜に。正直、勢いでやっちまった感満載。

開催内容と場所

オリジナルキャラのプチオンリーです。6月か9月の赤ブーさんの福岡CCに便乗する予定ですが、まだ本家CCが参加申し込みどころか開催すらも決定してないので大変困っております。←ぇ

内容はパンフを兼ねたアンソロ発行と、シールラリーを予定。

サイト作成とか……

とりあえず本格的な始動は2月の文フリ広島終了後の予定ですが、ツイッターのアカではコレ関連のつぶやきを昨日から垂れ流している状態です。概要が知りたい方はそちらへどうぞ!なお@potehimになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です